お天気に誘われて行ってきました“さやの峠”

記念すべき、第一回目のブログです。

ですが、世の中のコロナ騒動で皆さん大変な思いをされていることと思います。

「三密を避けましょう」が、まだ今月いっぱいは続きそうですね。

そんな中、昨日の雨がウソのように晴れ渡った5月4日、連休真っ只中の月曜日。

行ってきました。

玉川中学の所から入りぃの朝倉へ抜ける「さやの峠」まで。

確か標高275メートルだったかな?

そこから一気に鈍川温泉を横目に一気に走り降りる私のお気に入り、

チャリンコ激走“ヒャッハーー”コース

はい、三密を避けて一人で行ってまいりました。

寂し・・・そうに見えるかも知れませんが、坂道をひたすら昇る時の「何にも考えない時間」。

結構、いいもんですよ。

で、自撮りをパシャリ。