今年も掲載していただきました。

地元今治のタウン情報誌「is」さんの“敬老の日特集”の「オススメ シニア向けサービス」コーナーです。22ページを開いて頂くと満面の笑みで患者様に説明してる男前のオッサンがいますが、それが私です(^^)

とにかくお伝えしたいのは、

「あきらめないでくださいね」

「症状には原因がありますし、その原因をやっつければ必ず道は開けます」

ということです。

いつまでもご自分の脚で歩きたい、

お孫さんと一緒に旅行にも行きたい・・・けど

と思ってらっしゃるみなさん。

9月30日まで実施していますので、「ホントなの?」「骨盤のゆがみが直らないとダメなんじゃないの?」でも結構です。お気軽にお声かけ下さい。お待ちしております。