朝からお巡りさんが・・・

開院前の準備をしていると、
「コンコンコン」
(ん、朝からなんだろ?)
と玄関に目を向けると警察官さん。
 
(やべ!アレとアレがバレたか)
などと思ったりしませんが、実はたまぁにあるんです。
「すみません。ちょっと駐車場お借りしてもいいですか?」
交差点がすぐそばってこともあるのですが、交通事故のいわゆる現場検証(?)の場所として使わせて下さい的に。
出勤時で忙しいとは思いますが、事故をしちゃうとかえって時間がかかっちゃいます。
今朝の事故、特に大きなお怪我をされた方は無かったようですが、これから2月、3月と年度末に向けてせわしない時期。
皆さん、お気を付けて。
5分前行動を心掛けましょう。
え?交通事故治療の営業?
んな事ぁ、しませんよ。多分(^^;