衣替え・・・じゃなくて

私が持ってるとナニか分かりませんが、スタッフさんのユニフォームです。
衣替え・・・というのではなくて、今着てもらってるのがずいぶん以前からなのでイメチェンしたいかな?と思い
「ねぇ、そろそろ新しいのにしてみます?カタログ取り寄せましたけど」
と尋ねたところ
「えぇーっ!いいんですか?やったー!」というリアクション。
けど、選らんだのは同じデザイン。
「やっぱ、今のが一番しっくり馴染んでる気がするんですよね」
てことで注文。
届きました。

おニュー――

裾上げとかしていただいて、月明けくらいにお披露目です(とは言っても、同じデザインなので分からないと思いますが^^;)