クルミっ子、ヤバし!

土曜日はスタッフさんにはお休みをとっていただいて、基本ワンオペ(って言うんでしょうか?)。
お昼前最後の患者様の施術中、自動ドアが開く雰囲気が・・・
「(ん?新患さんかな?」ということで、施術中の〇〇さんに
「〇〇さん、ゴメンよ。ちょっと、ほったらかしでかまわん?」とお断りして玄関に出たら
「あれま!」
ついこないだまで、腰痛治療でご来院されていた患者様が。
「おや!痛み再発!?」
と一瞬思ったところ、
「先生、ゴメンね。後でええんよ」と。
その手元には手提げ袋が。
「いやぁ、私も欲しかったんで、お取り寄せでゲットしたんですよぉ。スタッフさんにも、ね」
早速お昼に・・・ぬぬぬっ!これはヤバいです。
お茶、コーヒー、牛乳、なんなら水でもバッチリ合う甘さに食感。
鎌倉紅谷のクルミっ子、恐るべし(^^;

https://beniya-ajisai.co.jp/products/kurumicco/