歩きかねてるんじゃけど、自転車はOKなのよね

「知り合いの事なんじゃけど・・・」
首の痛みで来られている患者様。
「普段は歩きかねよんじゃけど、自転車は大丈夫なんよ。そんなんあるぅ?」

キターーーーーーッ!

大好物のお話です。

「もちろんです」
「ほぉなん」
「もちろん、色んな原因が考えられますから、ボクが言うのが全てじゃないですけど、ウチの患者さんでもたまにいらっしゃいますよ」
「ほんまにぃ」
「一度、相談にだけでもお出で頂ければ思いますよ」

という話をさせてもらいながら、見て頂いたのがこのレジュメ。

 

つまり、
「レジュメを作っておこう」
と思うくらい、何件か同じような症状でお困りの方がいらしてたんです。

“肝心な所”は白塗りで消しているのですが、同業者なら「ピン!」と来るのでは?

あ、ただ、全ての症状の原因が
「骨盤の歪みがー!」「背骨のズレがー!」
言うてる〇ホやボン〇ラにはチンプンカンプンでしょうけどw