アナログにはデジタルでは得られない感動がありますね(^^)

最近では患者さんとのやりとりをLINE@などのSNSで行うのが流行りなのですが、当院ではもっぱらアナログです。
患者様の中にはバンバン使いこなしてらっしゃる方も多いのですが、院長の私が・・・(TT)なもので、基本お葉書なんです。
もちろん大変な事もありますが、けどそれって「今と比べたら」の話。以前からこのスタイルなので自分としてはこれといって不便を感じていないんです。
(LINE@導入したら面倒くさいって感じるのでしょうけど^^;)
けど、だからこそ、こういう瞬間がめちゃめちゃ嬉しいです。
このお葉書を頂いた患者様は、お嬢様のお住まいがご近所とは言え、大三島から週二回のペースで通って下さった71歳の女性。
お葉書の文面にもありますが、最後のご来院の日にお友達とお食事をご予定してらしたそうで、そのお店を検索させていただいた時のエピソードを書き添えて下さいました。
もっと素敵な表現がないか探しましたが見つからないので書かせていただきますが、ホントこの仕事っていいなぁと感じると同時に明日からのお仕事の励みになります。
ありがとうございました。