実はチョコより嬉しかったのは

プルルル プルルル
「先生、ごめぇん。少し遅れちゃう」
「あ、〇〇さん。大丈夫ですか?」
「大丈夫。編み物してたら時間が過ぎちゃってて。10分くらい遅れそうなんやけど」
「了解です。気を付けてお出でてくださね」
のお詫びに頂きました。ROYCE’のチョコレート(^^)
先日、松山のデパートで開かれた北海道展で買って来られてたそうです。
健康診断の体重測定終わってて良かった。
めっちゃ美味しくてあっという間に食べちゃいました。あ、もちろんスタッフさんとも分け合ってですよ。
で、美味しいチョコも嬉しかったのですが、松山までの約1時間半の自動車移動や、お時間を忘れるくらい編み物に集中できるくらいお腰が楽になられてた事が、施術人としては最も嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)