実は人生初の

ミャー、ミャー、ミャー
「ん?どこから聞こえるの?」と見たら自動ドアの所。
先週の木曜日の夕方日も暮れた頃のことでした。
誰かに捨てられちゃったのか、子猫です。
(可哀想だけど、ここで飼ってあげるワケにはいかんのよね・・・)
ということでその晩は敢えて無視!


片付けの時には写真のような感じですがってきたけど、
(イカンイカン!ここは心を鬼にして)
そして翌朝。もしかしたらと思ったら
(やっぱ、いてるぅぅTT)


「よっしゃ!しゃぁない。里親さん、探しちゃる」と心に決めて、先ずは何をどーしたらええのかサッパリ分からないので近所のアミーゴさんへ。
何てったて一時的とはいえ、動物飼うのは実は人生初です。


取りあえずの餌とトイレの砂を買って、寝床用の段ボールと水飲みと・・・で、金曜、土曜と過ぎて今日の日曜日に中寺の「ほんぐう動物病院」さんで診てもらい、色々教わってぇの今です。「里親になってもいいよ」「飼いたいって言ってた人いるよ」とおっしゃられる方、ご連絡お待ちしております。
「ほんぐう動物病院」の先生によると、生後約二か月の男の子です。