命名「大福」

ヤツぁ運がいい。

ありがとうございました。里親さん、見つかりました。以前当院に通って下さっていた患者様が投稿をご覧になられてて、ご自身はもちろんのことお嬢さんがゾッコンに。今は、こんなに可愛がってもらってます。

うちの院のトイレでこんなになってたことを思うと天国と地獄だな、オイ(^^)

里親になって下さった患者様のお家ではもともと2匹のニャンコと1匹のワンちゃんを飼ってらっしゃられてるとのことで、色んな事が僕なんかよりずっと安心です。こんな感じに

ワンちゃんの名前が「マメ」君とのこと。で、コイツはその次にやってきたということで名前は「大福」に。二人(2匹)合わせて「マメ大福」。大事にしてもらいなよ。うちに来た時は痩せてて、風邪もひいてて、目やにもひどく、険しい顔してたけど・・・ほんと、良かったな。

(左はうちに来た時、右は里親さんとこです)

あと、恩返し忘れんなよ(^^)b