実はYouTube始めました。

先週からではありますが、見よう見まねでやってます。

https://www.youtube.com/watch?v=bmQKK-C-79k

まず手始めに「腰痛予防に腹筋強化ってホント?」。で二本目に

https://www.youtube.com/watch?v=nfGyZIETZMo

「腰痛予防にインナーマッスルを鍛えるってホント?」と。

二本とも似たような話で恐縮ですが、勘のいい方だと「あ!そうか」と思われるかも。

ていうか、二本目どうですか?動画編集してるんです。齢55にして。

今週の施術中、前回アップした一本目の動画の話を患者さんとしていて、

「あんな事やこんな事してみたいんですよねぇ」

とドラえもんののび太的なこと言ってたら

「あ、じゃぁボク手伝いますよ」と。

で、土曜に来ていただいて出来たのが二本目です。

実はこんな感じで色々お伝えしたいことがあるのですが、先日書きあげてたら全部で127本ありました。

週一回で2年ちょいか。いっちょ、やって見っかな?そんな55歳です。

ちなみに、教わった先生(患者様)は17歳男の子です(^^;