解決!ビフォーアフター!

チャラリラリーン!と某番組のタイトルが聞こえてきそうですが
「なんということでしょう、あの柵がこんな素敵な色合いに」ということで、今週ご来院されたり前を通られた方は
お気づきだったかも。道路側の柵・・・最低でも当院開院以来ですから12年以上は手付かず状態でしたので、写真のような感じでした。もしかして、この建物が出来てから?だとすると半世紀以上ってことに(^^;
いいように言えば「風情がある」ですが、実は何か所か傷んで折れたりしていたんです。
で、大家さんが直して下さり、下の写真のようないい感じにしていただきました。
中にいるとあまり気にしていませんでしたが、いいもんです。
みなさんからも「新しいのもえぇねぇ」とのお声をちょうだいしました。
例年のことではあるのですが、この時期になると多くなるのがぎっくり腰の方。今週に入っても4人の方がご来院になられました。
一段と冷え込みが厳しくなる季節の変わり目、年末年始の疲れがどっと出る、色んな影響があるのでしょう。
何はともあれ、温かくしてお過ごし下さいね。