ま、まさかの現役復帰要請・・・(^^;

ん?謎の封筒。差出人見ると

「日本社会人アメリカンフットボール協会」

も、もしや、世界大会に向けて現役復帰要請???

ま、当然んなワケなく、忘れてました。

アメリカンフットボールの普及のために主に大学新入生向けに作られた映画

「KICK OFF~青春の晴れの舞台」

のクラウドファンディングのお礼のTシャツでした。

大学生に限ったことではありませんが、何かに熱中するって大切なこと。

ただ、大学時代はそれが思いっきり出来る貴重な人生のひと時だと思います。

このコロナの馬鹿野郎のせいで学生たちは勧誘活動がままならず、新入生たちも接する機会がないでしょうが、だからこそ、ぜひとも何かに取り組んでもらいたいものです。

それがアメリカンフットボールだったら言うことないなぁ、というオッサンの独り言でした。