備忘録?いえ、そんな軽々しいものではなく、自分への戒めとして日記に残したいと思います。

Googleで初めていただいた☆一つの評価でした。 しかも「嫌な思いをさせられた」とのこと。

「こういう口コミを頂くこともあるぞ」というのは頭では分かっていても、やはり実際にいただくと結構こたえますね。

実際、思い当たる方がいらっしゃいます。 「もしや、あの方じゃ・・・」と。

強がりを言うわけじゃないんです。逆に「あの方であって欲しい」との思いもあるんです。 でなければ、この“眠りの森の美女sleepinng beauty”さんのように不快な嫌な思いさせてしまっている方が他にもいらっしゃるということに・・・

これまた、強がりじゃないんです。 わざわざ書き込んで下さらなければ、何も気づかずにこのまま月日がまた過ぎていたかと思うと、その方がゾッとする思いです。 今回のご投稿を改めて肝に銘じて、来週からの診療に臨みたいと思います。

本当に、口コミをありがとうございました。