FIT365さん、その節はお世話になりました。

流行り病騒動が無けりゃずっと通ってたと思うんですが。かれこれ一年半以上かな、来なくなって?
まだかな?まだかな?と思いつつ、「とりあえずは他の方法を」と過ごしている間にソッチが習慣になってしまい、「じゃ、もういいか」って事で手続きしてきました。
何でもかんでもタッチパネルなんすね。
昭和世代からすると「誰か引き留めたりせんのかいな」という思いも。
(お客さんが窓口に定期預金の解約に来たときなんか、けっこう大変やったんすけど^^;)
ま、「今の若い人達(従業員さん)的にはコッチの方が働きやすいのかもね」「てか、そういうのをさせない方が企業として採用しやすいのかも」などとつらつら頭を巡らす日曜の昼下がりでした。