今週は一段ギアが上がった感じでしたね。

何が?というと季節の移り変わりです。

木曜日の朝の掃除の時、枯れ葉を集めながら

「お!いよいよニット帽が必要になってきたな」というのがハッキリと感じられました。

いわゆる冬の到来ってヤツですね。

このヘアスタイルだと、人より早く季節の変化が敏感に感じとることが出来るので

「いやぁ、あの人って見かけによらず繊細な一面を持ってるのね」

と、胸をキュンキュンさせてる人もいるとかいないとか全くもっていないとかいるわけねぇジャンっとか・・・

と、そんな金曜日。

「ほい、先生」

「おぉっ!どうしたんすか、コレ」

「こないだ話しとったじゃろ。先生らは体が資本なんじゃけん、風邪とか引かんようにせんと。ビタミンC摂っときや」

「あざっす」

ということで、いただきました。11月ですが、もしかしたら今年初キウイかも?

てなわけで、「柑橘類もろた時は一応やっとこかい」で

♪ ザッ テレビジョォ~ン ♪

 

的にね。

おぉ!ほぼ一緒だ(ウソ)

そりゃそうと、アレはどういう意味やってんかな?

♪ きぃみたち キウイっ パァパイヤマンゴだね ♪

未だにナゾです・・・