いよいよ年末!って感じですね

いよいよ今年も残すところ2週間弱となり、ぼちぼち新年を迎える準備を!ということで、ウオーターベッドのシーツの引継ぎ式典を開催。(手前の2枚が今回で引退です)


開院して、もう何枚目でしょう。
2枚1組で、洗濯しながら代わりべんたん代わりべんたん。
中には「これだけ、しに来たんよぉ」と冗談とも本気ともとれない笑顔でお話下さる患者様もいたりいなかったり・・・
本来なら、新年初日にお披露目をしたかったのですが、お尻があたる辺りは私の頭部状態に(ん!だったら手遅れか。頭部状態一歩手前)になってしまいましたので、フライング気味に「エイヤッ!」
という、年末の一コマでした。