自作の小冊子です

ほんの数年前までなら想像も出来なかったのですが、自前の小冊子です。
作ったのは、かれこれ10年ほど前なのですが、ずーっとコピーしてホチキスで止めて・・・で、患者様にお渡ししてきた「交通事故治療」に関する当院独自の読み物です。
他の方が作った小冊子(マンガで読みやすくしたもの)もすごくいいのですが、その冊子を使って自分の言葉で説明をしようとすると
「・・えっと、それで・・・」
みたいに上手くいかなくて、
「じゃ!作っちゃえ!」
と、最初は1枚のレジュメから作ったのが始まりです。
プリントパックさん、ありがとー!
交通事故の治療で来られた方にはもちろんですが、他の方にもお手に取っていただいています。
別に 「これ読んで、次回までに覚えて来てくださいね」 なんて事はしてませんよ。
ただ、 「こういう時ってどうすりゃいいのかな?」 とお困りになられた時に
「あぁ、そういや、あの先生、小冊子作ってたわね」
と思い出していただければと思っています。