「先生。これ、もっと自慢しぃや」

忙しいと、一日30回くらいトラックの乗り降りをされるというH.T.さん(60代/男性)。

ぎっくり腰の一歩前くらいの状態で来られて、晴れて今週卒業をされました。

で頂いたのがこの言葉。

「先生。これ、もっと自慢しぃや」

で、その「これ」っていうのが「これ(↓)」

来院された方にお渡ししている「施術提案書」です。H.Tさんにもお作りしました。

「あれ、原因がよぉ分かったわぁ。じゃから、今は運転の途中で先生から教えてもろた体操しよるけん、調子えぇんよ」

めっちゃ嬉しいお言葉です。

提案書の中身は、

「今のあなたの症状はこれこれこういう原因で起きている」ので、

「改善するためにはこれこれこういう施術が必要です」。

「で、当院ではこういう施術でこういう期間で改善できますのでいかがでしょうか?」

といったものです。

で、中身は所見込みの提案書と、以前にご紹介した事がある自作資料。

こんな感じです

そんでもって、それぞれの方のはUSBに保存して、いつでもお出し出来るようにしてるんです。

これまた、こんな感じ

数えたら全部で436件ありました。

確かに自慢です。

自慢ですが、436件という数を決して自慢しようとは思いません。

何が自慢かと言うと

436件の中、一件も「コピペ」した事がない、ということ。

 そりゃそうです。誰一人、同じ原因だったり、同じ症状なんてことはありませんから^^b

 けど、本当は「コピペ出来るかな?」と思って保存してたんですが、結局出来ずじまい・・・

 当初は一件作るにあたって1時間くらいかかっていたのですが、最近では15~20分で出来るようになりました。そして、もう一つ。

・436件の中、

「骨盤が歪んでるから」

「骨盤が開いているから」

「背骨が歪んでいるから」

「歪んだ背骨が神経を圧迫して」

「痛みが飛んで、離れた場所で」

的なフレーズは一件たりとも使っていないことですね。

打倒!骨盤真理教!

これは今後とも変わりません(^^)b